唖然としたこと。 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

先週彼と紅葉を見に行って来ましたとblogに書きました。
その翌日のある出来事を今日は書いていきます。

伊香保から高崎駅へ移動しているときに
片側二車線の道路を走ってました

右側車線に走っていた車の後部座席から
3、4歳?くらいの男の子が立ち上がってて
頭と手が出るくらい窓も開いてましたキョロキョロハッ!?

その光景を見て唖然としましたねっポーンDASH!
だって、シートベルトしてないんですよ!?あせる
親はなにやってるのガーン汗
って話をしてて

シートベルトは男の子が外した
可能性もありますが
窓も開いてますし
もし、急ブレーキした時に
怪我とか事故になりかねないのに……
最終的には今の時代の親だからって
結論になっちゃっいましたチーン