こんにちは。
休職をしてから、家で過ごす時間が多くなっていて、
体力が落ちてきているな・・・と思い、先週から
ジョギングをはじめました。
日中は活動をし、夜はぐっすり眠る。
少しでも生活リズムを整えよう!と意気込んで実践。
中学時代は陸上部だったので、現役時代につかっていた
ユニフォームや練習義を出してまずは形から(笑)
30分間の有酸素運動が大切とのことで、途中歩いてしまったり
してしまいますが、最低30分は運動するようにしています。
昨日から春(・・・というよりも初夏のような暑さ)気候で、
心もうきうきしています。寒いのが苦手なので、春が大好きです。
桜も咲き始める季節になりましたね。早く桜並木を歩いたり、
走ったりしたいな~~(*^_^*)!!
では、また書きます。 SAKURA
PS.少し春をおすそ分け。(昨日長瀞に行きました)
