サクラベリーティで笑顔. -5ページ目

サクラベリーティで笑顔.

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


休職をしてから、家で過ごす時間が多くなっていて、

体力が落ちてきているな・・・と思い、先週から

ジョギングをはじめました。



日中は活動をし、夜はぐっすり眠る。

少しでも生活リズムを整えよう!と意気込んで実践。





中学時代は陸上部だったので、現役時代につかっていた

ユニフォームや練習義を出してまずは形から(笑)



30分間の有酸素運動が大切とのことで、途中歩いてしまったり

してしまいますが、最低30分は運動するようにしています。

昨日から春(・・・というよりも初夏のような暑さ)気候で、

心もうきうきしています。寒いのが苦手なので、春が大好きです。

桜も咲き始める季節になりましたね。早く桜並木を歩いたり、

走ったりしたいな~~(*^_^*)!!









では、また書きます。  SAKURA


PS.少し春をおすそ分け。(昨日長瀞に行きました)