こんにちは。
先週、病院に受診し、復帰の許可が下りました!!!!
二度目の休職、一度目の休職よりも絶望し、何度も自分を
責めた日々・・・。でも、やっとここまで来たのだと、
諦めずに自分と向き合ってきてよかったと心の底から思います。
病気になる前、自分は弱くない、一人でも生きていけるなんて
甘いこと考えて突っ走ってきて、でも、一人で生きていけるなんて
そんなことはなかったと。
家族がいて、友達がいて、いつも誰かが傍にいてくれていたことに
病気になってやっと気づくことが出来たのです。
どれくらいの感謝を伝えられるのかな。本当に一人だったら
私はどうなっていたのかな。大好きな人達が支えてくれたこと、
忘れないで、私も大切な人を大切にできる人間でありたい。
Dream / 希望の光~奇跡を信じて~
友人がこの歌を聞いたとき、私を思い浮かべて泣いてくれたそうです。
実際に聴いたら、涙が止まりませんでした。
是非聴いてみてください!!!!
では。SAKURA.
