サクラベリーティで笑顔.

サクラベリーティで笑顔.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

先週、病院に受診し、復帰の許可が下りました!!!!

二度目の休職、一度目の休職よりも絶望し、何度も自分を

責めた日々・・・。でも、やっとここまで来たのだと、

諦めずに自分と向き合ってきてよかったと心の底から思います。

病気になる前、自分は弱くない、一人でも生きていけるなんて

甘いこと考えて突っ走ってきて、でも、一人で生きていけるなんて

そんなことはなかったと。

家族がいて、友達がいて、いつも誰かが傍にいてくれていたことに

病気になってやっと気づくことが出来たのです。

どれくらいの感謝を伝えられるのかな。本当に一人だったら

私はどうなっていたのかな。大好きな人達が支えてくれたこと、

忘れないで、私も大切な人を大切にできる人間でありたい。

Dream / 希望の光~奇跡を信じて~

友人がこの歌を聞いたとき、私を思い浮かべて泣いてくれたそうです。

実際に聴いたら、涙が止まりませんでした。

是非聴いてみてください!!!!

では。SAKURA.