サクラベリーティで笑顔. -3ページ目

サクラベリーティで笑顔.

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


先週は春陽気でしたが、今週は寒いですね。

みなさん、風邪など引かれてませんか?


私は肩こりに悩みつつありますが、他体調は万全です!!



最近の出来事。

久しぶりに高校の友達と会いました。友達は大学卒業。

4月から就職とのこと。みんなそれぞれの道に進み始めて

いるんだな~としみじみ・・・・。


不安なことも多いと思うけど、等身大の自分で、

ゆっくりマイペースに。ということを伝えました。



私は誰かと比較ばかりして、できない自分を追いつめていって

しまったので、自分も次復帰するときは等身大の自分を見つめて

やっていきたいなと思います。早く復帰したいな。





さて、昨日は立海ヤング漢 Party Timeの発売日♪

今日アニメイトさんにて予約していた商品を取りに行きました。


じゃじゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!!





ふわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ(雄叫び)

マリンスタイルでかわいい・・・/// ブンちゃんのふくらはぎの筋肉が

綺麗で見とれた・・・・。ジャケ写もかわいいし、歌も大好きだし

るんるんで帰ってきました。

ヘビロテするぞ~♪


今日も幸せ~( *´艸`)うへ///


夜からご飯を食べに行ってきます。



ではでは。SAKURA


PS コンビニに売っていたスタバのサクララテ。

おいしかったのでおススメします(/・ω・)/