こんにちは。
先週は春陽気でしたが、今週は寒いですね。
みなさん、風邪など引かれてませんか?
私は肩こりに悩みつつありますが、他体調は万全です!!
最近の出来事。
久しぶりに高校の友達と会いました。友達は大学卒業。
4月から就職とのこと。みんなそれぞれの道に進み始めて
いるんだな~としみじみ・・・・。
不安なことも多いと思うけど、等身大の自分で、
ゆっくりマイペースに。ということを伝えました。
私は誰かと比較ばかりして、できない自分を追いつめていって
しまったので、自分も次復帰するときは等身大の自分を見つめて
やっていきたいなと思います。早く復帰したいな。
さて、昨日は立海ヤング漢 Party Timeの発売日♪
今日アニメイトさんにて予約していた商品を取りに行きました。
じゃじゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
ふわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ(雄叫び)
マリンスタイルでかわいい・・・/// ブンちゃんのふくらはぎの筋肉が
綺麗で見とれた・・・・。ジャケ写もかわいいし、歌も大好きだし
るんるんで帰ってきました。
ヘビロテするぞ~♪
今日も幸せ~( *´艸`)うへ///
夜からご飯を食べに行ってきます。
ではでは。SAKURA
PS コンビニに売っていたスタバのサクララテ。
おいしかったのでおススメします(/・ω・)/

