第3回『内定者懇親会』開催! | BNS採用担当ブログ

BNS採用担当ブログ

はじめまして、株式会社ビーネックスソリューションズ 新卒採用担当です!
2023年3月1日からブログを始めます。よろしくお願いいたします!

こんばんは!

株式会社ビーネックスソリューションズ

新卒採用担当 N.Uですコーヒー

 

今回は先日、名古屋で開催した2回目の「内定者懇親会」の様子をレポートします拍手

WEB型を含めると3回目の開催でした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたハート

 

グループに分かれ、食事を取りながら内定者同士のおしゃべりやゲームを楽しんでいただきましたニコニコ

 

1つ目のゲームは「名言穴埋めクイズ

写真にあるように「勇気は〇〇にあるんだ」という名言に対し、穴埋め形式でクイズを出題しました。

こちらは某アニメキャラクターの名言です。

皆さんは分かりますか…?(答えはこのブログの最後に記載)

 

2つ目のゲームは「自己紹介ビンゴ

こちらは第1回目の内定者懇親会でも実施しました。

ゲーム対抗戦で一緒になったメンバー以外の内定者とも懇親ができる機会ですキラキラ

 

ルールは簡単

①他の内定者に声をかけ、最低9人と自己紹介をしあう

②自己紹介した9人の名前や趣味等をビンゴカードに書く

③数字ではなく「参加者の名前」がランダムで引かれていきます。呼ばれた名前が自分のビンゴカードに書いてあれば、マスが埋まりますピンク音符

 

今回は、お名前や学校名、出身地の他に、「休日の過ごし方」と「自分がよく行くおすすめスポット」もお話してもらいました!

 

ビンゴができた方には先着順で景品をプレゼント!

今回の景品はこちらですプレゼント

・Amazonギフト券3,000円分

・スタバカード1,000円分

・無印良品ギフトカード1,000円分

・ハーゲンダッツギフト券

 

ビンゴがでた方おめでとうございます拍手

 

皆さんのたくさんの笑顔が見られて、私たちも楽しく嬉しかったですピンクハート

次回皆さんにお会いできるのは、11月の内定式ですね。

詳細は改めてご連絡いたしますのでお待ちください。

 

次回は7/5()に更新させていただきます。

よろしくお願いいたします音符

 

 

名言穴埋めクイズの答えは「勇気は"みんなの心"にあるんだ」でした。皆さん分かりましたか?