【社会人の休日】年末年始、私はこう過ごしました♪ | BNS採用担当ブログ

BNS採用担当ブログ

はじめまして、株式会社ビーネックスソリューションズ 新卒採用担当です!
2023年3月1日からブログを始めます。よろしくお願いいたします!

こんばんは!

株式会社ビーネックスソリューションズ

新卒採用担当 M.Iですゴルフ

 

年末年始のお休みもあっという間に終わり、先日は成人の日でしたね。

新成人の皆さん、誠におめでとうございますキラキラ

街中で振袖姿の女性を見かけて、皆さんキレイでしたピンク音符

 

皆さんは、年末年始どのように過ごされましたか?

私は、義祖父の家がある長野県でゆっくり過ごしました。

暖炉があるくらい、さむ~い地域です雪だるま

 

今年はふるさと納税で購入した馬刺しや、ブリしゃぶ、生牡蠣、すき焼き…鍋

と毎日おなかいっぱい食べたくなる料理ばかりで食べすぎました(笑)

美味しいものを家族みんなで食べれてとても幸せです♪

 

そして、今回の年末年始のメインイベント

「The Sauna」に行ってきました~キラキラ

長野県の野尻湖、森の中にある完全予約制のサウナです。

雪が積もる森の中で、水風呂に入って外気浴をして、しっかりと整いました・・・!

 

水風呂の代わりに、雪に寝そべって体を冷やすこともできました雪の結晶

サウナで体を温めると、こんなこともへっちゃらです(笑)

 

心も体もリフレッシュし、大満足の年末年始でした!「The Sauna」、おススメなので、ぜひ行ってみてくださいニコニコ

 

現在は、今年も採用部のメンバーと共に採用活動頑張ろう!という意気込みで気持ちよく仕事をスタートしています!!

25採用も始まっていますので、ぜひ次のイベントへお越しくださいね!

 

次回は1/26()に更新させていただきます。

よろしくお願いいたします音符