新年のご挨拶 | BNS採用担当ブログ

BNS採用担当ブログ

はじめまして、株式会社ビーネックスソリューションズ 新卒採用担当です!
2023年3月1日からブログを始めます。よろしくお願いいたします!

こんばんは!

株式会社ビーネックスソリューションズ

新卒採用担当 N.Uですコーヒー

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

昨年の皆さんは、様々な企業のインターンシップに参加したり早期選考を受けたりと、少し疲れがたまっていた方も多いのではないでしょうか。

 

年末年始はしっかり休むことができましたか?友達と遊んだりしてリフレッシュできましたか?

 

私は伊勢神宮へ参拝に行きました神社

とても清々しい気持ちになりました。

伊勢うどんも美味しかったです照れ

 

 

今年から本格的な就職活動が始まりますねニコニコ

分からないことや不安なことも多いかと思います。

当社では、会社説明会の他にも皆さんの就活に役立つイベントを開催しています!!

 

●筆記試験合格者向け 先輩社員との座談会

→面接前に当社の社員と交流ができ、会社の雰囲気を感じられます!

→当社のことだけでなく、就活全般のお悩み相談もOK!

 

●面接対策セミナー開催

詳細はこちらの記事へ↓

 

私たち採用部も皆さんの就活をサポートしていきます!一緒に頑張りましょうキラキラ

 

最後になりますが、石川県能登地方の大震災により被害に遭われた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。

平穏な日々が1日でも早く戻ることを心から願っております。

 

次回は1/19()に更新させていただきます。

よろしくお願いいたします音符