CP+2017 (速報編) | テッチンの写真日記ブログ

テッチンの写真日記ブログ

自分が趣味で撮影した写真を不定期でアップしてます。主なジャンルはモータースポーツの流し撮り、飛行機、夜景、花、ポートレートです。

金曜日にカメラの祭典!CP+2017 に行って来ました。

 

 

目的はコンパニオン(笑)

 

 

というのは冗談で師匠である流し撮り職人!池之平先生のトークショーです。

 

 

今年は富士フィルムと東芝の2箇所でトークショーです。

 

まずは富士フィルムブース

 

 

迫力の流し撮り写真を紹介

 

 

こちらは東芝ブース

 

 

恒例の美女空手家の板割り実演を池之平先生がその場で撮影したものを画面で紹介

 

 

事前にスクリーンで紹介する写真を準備出来ないので失敗は許されません。

 

プレッシャーは相当高いと思います。

 

こちらは自分が撮影したもの。

 

 

こちらはスローSS

 

 

生で見ると迫力あります!

 

流し撮りの撮影秘話も実際に撮影した写真データーを公開しながら分かりやすく解説してくれます。

 

 

最終日の明日も富士フィルムと東芝で池之平先生のトークショーがありますのでCP+に行かれる方は是非富士フィルムと東芝ブースにお越しください(^^)

 

CP+の詳細は後日ブログでゆっくり紹介しますので暫くお待ちください!