2024/07/05 | ku~THE ONLY PLACE~blog

2024/07/05

こんばんわ


今日は1日晴れ☀

最高気温35℃ 南風弱い

今日も暑い〜☀

昨日より暑かった☀

午前は良かったけど、お昼過ぎてからの気温がヤバかった。

夕方くらいになると風が出てくるからなんとか(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

もっと早く風が吹いてほしいわ〜


今日はランはなし。

さすがに暑くて嫌になる。

明日余裕があったら走るかな〜




部屋の窓全部空けて行ったんだけどさ。

室温34.8℃

この後、風呂上がりに扇風機に当たりながらストレッチしてたけど暑くて嫌になった(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

てか、外の方が涼しくね??

太陽光当たって家全体的にアツアツになってるから部屋の温度が下がらないね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)💦


明日も暑いらしい☀

暑さはとりあえず日曜日までらしいので耐えないと(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


今日はこれにて