2024/07/04 | ku~THE ONLY PLACE~blog

2024/07/04

こんばんわ


今日は1日晴れ☀

最高気温34℃ 午後から東風あり

昨日より暑い☀

午前は風がなくて気温上がったから暑かったな(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)☀


今日はランはなし。

気温に体を慣らす為に体力温存。

走ったら次の日死にそうになる(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

この気温だと走るの日没辺りからにしないとキツイな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

たまに日中走ってる人見かけるけど凄いなと思う(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


今日はこれ






お店の味が再現できれば苦労しないけど、お手頃価格でコンビ2で買えるからいいよね〜
もうフルーツティーの方は飲んだ。

何か〜飲んだことある味?!
前にもコラボしてた?
けど、甘い白桃の味と烏龍茶の味がMIXされてて美味しかったよ♪
次はミルクティーのを買ってみる。

明日も暑いって☀
熱中症注意〜⚠

今日はこれにて