2024/06/20 | ku~THE ONLY PLACE~blog

2024/06/20

こんばんわ


今日は晴れ〜曇り

最高気温29℃ 西〜南風あり

だいたい薄曇りで予報ほど気温が上がった感覚はなかったかな〜風もあったし涼しい?


今日は夕方にラン10km NB Y170km 夕方は曇り 南風あり 思ったより暑くなかった♪ 疲労感ありありで走っただけで満足(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


今日はこれ




懐かしい🚬
昔、一箱だけ吸ったことあるな🚬
フィルターなくて葉っぱが直のやつ。
安いのが売りだったけど、今で20本500円が安いのかわからない。
そのくらいタバコ吸わない期間が長くなったのもあるし興味がなくなったと言うかタバコの棚を見なくもなった。
タバコ吸うか吸わないかは個人の問題なのでアレだけど、不健康になるのにお金使うのも嫌だしな🚬

明日は雨降り☔
だけど仕事だ〜

今日はこれにて💤