2024/05/25 | ku~THE ONLY PLACE~blog

2024/05/25

こんばんわ


今日は曇り時々晴れ

最高気温22℃ 東、南東風強め

予報より気温上がらずで過ごしやすい陽気☁東向きの風だから涼しい🌀


今日はランはなし。

明日走るぞ~

気温的には今日走った方が楽だったかもな〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


早速



仕事の図面のコピーとりにコンビニ行ったからついでに買った。

飲みやすいし悪くない♪
個人的に後味にアルコール風味?が残るのが嫌いなんだけど、アルコール臭さがないから良い♪
強いて言うならもっとジンの味が濃くてもいいかな〜。
少し甘み増やしてジンが濃いと間違いないな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なら自分で作れって話🍸
翠のビン買ってロックで良い♪
もしくは柑橘系絞るか🍊
翠の缶のやつはアルコールの後味がの残って個人的には微妙だった。

今年初宅呑みだ(1本で終わり)
また気になる新商品が出たら飲むかも。
年何回も飲まないけどさ。
 
明日は仕事。久しぶりの日曜仕事(2週間ぶり?)

今日は