2024/03/12 | ku~THE ONLY PLACE~blog

2024/03/12

こんばんわ


今日は1日雨降り☔

最高気温12℃ 風あり

朝から雨降り 午後は雨量増える☔


今日はランはなし。

夕方は雨降り☔


午後は断続的に雨が降った☔


今日はこれ



山梨の学校とかに配布されるらしい。
欲しいな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今や自転車もルールが厳しくなってきてるね。
ヘルメット、軽車両としての交通ルールの厳守。
今度の道路交通法改正で自転車に青切符出るらしい(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
スマホ、イヤホンなど。
場所によっては歩道の方が広く車道が狭くて危ないのはあるけど、車道を走らないとダメみたい(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
田舎道だと歩道ない所多いぞ〜。

気軽に自転車に乗れなくなるね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
それならバイクでいいやって。
バイクも50ccの原付きがなくなって、50ccの免許で125ccが乗れるとか?
車の免許取る前だったら嬉しいよね〜。
けど、バイクの値段考えると排気量増えればいいってもんでもないね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

安全に行きましょ〜🚘🚲🏍

今日はこれにて