今週のお薦め♪ | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ





そう言えば

昨日のバイクでのお出かけは



久しぶりに

革ジャンが手元に帰ってきて

天気も良く革ジャン日和だったから(笑)








しゃぼん玉さんを通じて

KADOYAさんのリフレザーに

革ジャンとチャップスを出してて



納期が長くなる予想で

暑くなる前から

リフレザーに出してたんですけど…





革ジャンのフロントチャック交換もあり

昨日、手元に戻って来ました

納期3ヶ月弱(笑)





でも

リフレザーって

イイですね♪





革が綺麗になり

艶が出て柔らかくなりました♪





これはお薦めです♪





パンチングレザーのジャケットも

リフレザーに出しとこっと

( ^艸^ )