そしてそして♪ | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ


昨日に続き

今日もバイクでお出かけ♪








と言っても

自宅から15分ほどで

お山がたくさんありますので





ちょっと
探検(笑)






道が細く

落ち葉やら木の実やらで

むっちゃ慎重に走行(笑)









それに

落石も所々で(笑)


この道にニンジャで来たら

オイラ間違いなく

立ちゴケする自信アリ(笑)












んで

ちょっと開けた場所で

撮影したり♪


















コンビニで休憩したりで


ムスコチャンとオクチャンが

二人でお出かけ中に






束の間のバイクライフを

満喫中

( ^艸^ )