2020南の島家族旅行3日目 | 阿賀野川でもウインドサーフィン?

阿賀野川でもウインドサーフィン?

オヤジウインドサーファー
取り敢えず目指せウインド58kmオーバーですが、中々達成出来ましぇん(;^ω^)

2020年3月1日(日)

今日午後から石垣から宮古への移動予定ですが、天気はあいにく曇りから雨の予報…

 

特にこれと言って行くあてもないので昨日と違ってゆっくり朝食

昨日半日天気の良い中、浜辺に居た私の顔と腕は真っ赤に日焼け
決して朝から水分補給じゃありませんから(笑)

 

初めて通った石垣島唯一のトンネル「於茂登トンネル車

 

雨に煙る「バンナ公園 カンムリワシ展望台」から覗くつり橋
残念ながら補修中で渡れませんでした

 

同じく「バンナ公園 子供広場」雨なのでもちろん誰もいません(笑)

 

雨で特に行くところもないので早目にレンタカーを返却し、空港でお約束のワンショットカメラ

 

石垣島と宮古島間は八重山諸島を唯一結ぶJAL系の琉球エアーコミューター

石垣14:35発のRAC834便で出発です飛行機

 

 

約30分のフライトで初めて訪れた雨に煙る宮古空港

 

空港近くで予約してあったレンタカーをゲットし、暗くなる前に取り敢えず初めての宮古島で宿泊する「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」にチェックイン

夕食は石窯のピザを食べれる所でっという訳で市街地中心地の「ピッツェリア クラウン」へ車

 

まずはド定番マルゲリータから始まり

その他も色々食べましたが、どれも美味しく次回訪問時も来店決定ですねグッ