じいさんばあさん若返る! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

じいさん ばあさん若返る
テレビアニメ版、終わりましたね。
毎回はじめは、突っ込みどころ満載で、そんな時の表情も娘とハマってました😅
でも、後半は、家族の絆がおもいっきり表現されていて、本当に好きなアニメでした。

最終回も、前半は、突っ込みどころ満載でしたが、後半で、孫娘と孫娘の彼氏に
「あとは、頼んだよ」
と言った時に、
「あっ!」
と、思ったら、やはりそうでしたか。
娘は、一緒に「ウルッ」ときました。

で、最後は、
そうなりましたか😅
な、感じでした😅

しかし、前回に

原作でもあった、


頭文字Dのパロディーは、

アニメ版でも、採用されましたが、これ、じいさん役は、頭文字Dの拓海役ですし、黄色い車は、高橋啓介役の方でしたから、これは、アニメ版スタート時点で検討されていたのでは?、と思いましたね。

さぁ、平日中日の水曜、
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️