父の日にプレゼントを! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

日曜、嫁さんの命日でしたが、

 一般的には、「父の日」だったんですよね。


うちも、嫁さんの墓参りから帰宅して、娘からプレゼントをもらいました。





琉球泡盛 残波 ホワイト

那覇に勤務しているときは、菊之露など様々な泡盛を呑んでましたが、特によく「琉球泡盛 残波」を呑んでましたね。

子供達。母親である嫁さんを、守ってあげられなかった父親として、父の日にプレゼントをもらえる資格があるのだろうか?、そんな思いが毎年、父の日に思います。

そんな父親である自分に、プレゼントをくれる子供達には、本当に申し訳ない思いと、母ちゃんを守ってあげれなくてすまない!、しかし、そんな自分にプレゼントをくれて、感謝感謝で胸一杯です。