この間の、にゃんこズ! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

Xにもポストしましたが、この間、娘が久しぶりにガチャガチャで、猫の被り物!、をゲットしてきました👍️


で、我が家の

にゃんこズ 

に、被せてみました👍️


まずは、

タイガー 





最初は、ねこあるある で、被せてから固まってましたが
後半は、あくびをするくらい、リラックスしてました。

一方、ウバロは、

娘が抱えたら、
固まってました😅

この後も、撮影しましたが、このまま固まってましたので、タイガーより撮影した数は、少なくてこれだけです😅

いかがでしたか?

猫それぞれありますね😅


さぁ、GW後半の4連休初日!

元気に明るく

顔晴れ(がんばれ)で

いきまっしょい👍️