今年最後の走り納め!、と、プラモデル! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

大晦日の今日は、数日前の天気予報では、天気が怪しかったので、29日に愛車
BNR32スカイラインGT-R
走り納め!
をしましたが、大掃除を終えてみると、イマイチ曇り空ですが雨は降りそうになかったので、愛車
BNR32スカイラインGT-R
今年最後のドライブ兼ねて、今年最後の給油に行って、
本当に本当の
走り納め!
に、行って来ました👍️


で、途中で久しぶりにリサイクルショップ「マンガ倉庫」に行ってみたら、
見つけてしまった😅
で、
買ってしまった😅

中身も未開封のまま!

まだ、組み立てていないプラモデルが幾つもあるのに、どうしよう😅

まぁ、定年して時間ができたら、組み立ててみますか👍️



さぁ、今年最後の大晦日。

まぁ、今年最後は、愛車で〆ることになりました。

今年も車だ!、アニメだ!、猫だ!、とまったく繋がらないバラバラなブログでしたが、「いいね」やコメントならびにメッセージをいただき、ありがとうございました。
来年もきっと、これまでと変わらないブログのアップになるかと思いますが、宜しくお願いいたします。


さて、夕飯の準備でもしますかね👍️