ボンドまん、買ってみた️ | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

ローソンで話題になってる、
ボンドまん
を、買ってみました👍️

ボンドまん
とは、

「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」に登場するキャラクター(犬)のボンド・フォージャーをイメージした蒸しまんじゅう「ボンドまん」で、外側には黒の装飾でボンドを再現、中身はチキンクリーム味とのことで、底面を覆う包装紙は作品ロゴがプリントされたの特別仕様。
価格は260円(税込)でホットスナックコーナーにて販売されてます👍️

確かに、ボンドですね👍️
なんか、食べるのがかわいそうにも思うくらい、よくボンドを再現していますよね👍️

で、包装紙も確かに、
劇場版の作品ロゴになっていました👍️

生地は、モチモチしていて、中のチキンクリーム味も薄すぎず濃すぎず、ちょうどいい感じの味付けでした👍️

みなさん、興味がありましたら、ぜひ、お試しくださいね👍️