今日は肉の日 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

一番よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶏肉ですね。
低たんぱく質でしかも、
牛肉や豚肉より低価格! 
まぁ、元々からして、鶏肉派なんですけどね👍️
鶏肉の中でも、溶くに大好きなのが、
ダチョウ肉!
2018年秋のブログにも、沖縄出張で今帰仁村にある
「ダチョウらんど」
で、ダチョウ肉の刺身定食を食べてアップしましたし、(平成か12年~14年に那覇に家族で住んでるときにも、食べに行きました👍️)、料理のブログでもアップしました。
低たんぱく質ですし、ダイエットや女性にも最高にあった肉質なんですよ👍️
気になる方は、自分のブログにアップしてますので、ご覧下さい。