今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さぁ今日も朝から
面白画像
で、リラックスしてください!

では、
1枚目!
タマ、大きくなったねぇ。
まぁ、それだけ大きくなったら、普通じゃ足りないよねぇ😅

はい、
2枚目!
たぶん、普通なら釣れるのに、「待っている!」とのプレッシャーで緊張して、実力を発揮できなかったのかなぃ😅
しれっと帰りに魚屋に寄ればよかったのに!
あっ、猫相手だとバレるか😅

はい、
3枚目!
幼児虐待になりますから、気を付けましょう!


次、
4枚目!
ほんと、熊って速いんですよね😅
見た目に騙されちゃいけません、目を合わせず早めに逃げましょう。

今回最後の
面白画像!
一瞬、ペプシマン!、かと思った😅
って、ペプシマン懐かしいなぁ😅
一時期いろんなグッズが発売されていたなぁ。
自分も、PSのゲームやCD持ってますよ😅
って、話が逸れちゃいました😅
これじゃ、手札がバレバレですからそりゃ、負けますよね😅

さぁ、平日2日目、火曜!
自分は当直勤務ですが、
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️