洗って繰り返し使える、マスク! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

先週末の日曜、ワイワイ貿易に行きましたが、その時に買った商品があります👍

それが、こちら!
マスク、です👍

1個ずつ個別に包装されて、2個入り!
です。
こんな感じに、1個ずつ、包装されています。

洗えることができますから、繰り返して、表裏
で使用できます👍

で、付けてみました👍

ピッタリ、フィット!

なかなかです👍

ポリウレタン製ですから、匂いが苦手な方は、1度手洗いしてから、使うといい!、
と、ワイワイ貿易の店長も言ってました。

また、内側にガーゼやキッチンペーパーを入れると、直接マスクに息が当たらなくていいよ!
とも、ワイワイ貿易の店長が言ってましたよ👍

個人的に、色が黒!、も気に入っている理由です👍

気になった方は、ワイワイ貿易のフェイスブックにもアップされてますから、伺ってみてください👍