マユール | Lefty(レフティ)®️

Lefty(レフティ)®️

訪問いただきありがとうございます(^^)

主にラーメン等の食べ歩きを書いています。
個人的な主観による記事です。

主に個人営業店舗のお店をまわっています。

とうぞよろしくお願い致します(^ω^)



インド•ネパール系のカレー専門店。


いわき市四ツ倉の海岸沿い、
地元の人達にわかりやすく言うと、
パスタ亭とおんなじ所にあったカレー屋さんが、

津波被害から復興されて、今年一月にリニューアル。

神谷にて再スタートされて好評のようなので伺ってみました(^_^)


入り口はこんな感じ
photo:01



店内
photo:02

photo:03



注文は
「ランチタリー」
1日10食限定のランチメニューだそうで…

photo:04


photo:05


photo:06



チキンカレー
ベジタブルカレー
シーフードカレー
と、
ミニなサラダ
デザート

それとドリンク
photo:07

アイスチャイ。ここのはクセがないですネ(^_^)

それとナンが付いて1000円(^_^)☆

ナンの大きさは…

photo:08

お冷のグラスと比べると大きさもわかりやすいかと(^◇^;)

でも男性ならこれ2枚はイケます
( ̄^ ̄)ゞ

感想は、予想より全然辛くないです。
なので、
卓上の唐辛子パウダーを加えて辛さ調節(^O^)

photo:09


これ、結構効きます(^^;;

デザートが甘過ぎなのが難点だったけど、満足しましたよ(^O^)

個人的な順位なら、
シーフード
チキン
ベジタブルの順位かなぁ。

シーフードとチキンは僅差です。

これがシーフード単品とか
チキン単品のカレーを選べば、
ランチパックで700~800円ぐらい。

まずは、ランチタリーで好みのカレーを見つけて、楽しむのがイイかもしれないですネ(^_^)

ナンのほかにライスが選べます。サフランライスではない
白いご飯。

昼は3時までやってますが、早めの来店がイイと思います♪(v^_^)v

詳しくはお店のホームページをどぞ(^o^)


ご馳走様でした。(^^




iPhoneからの投稿