今日は久々の晴天ですが今年はなんか雨ばっかですな。

明日はまた午後から降りそうやし、やんなりますねほんと。

(雨が嫌いではないですが現場仕事の関係で今ちょっとつらみ)

 

エニウェイ。先日の3.23の土曜日は久々に No Mercy のフルセットライヴでした。

ヴェニューは初出演となる豊中ロマンチックロードのRoots'66、

昔はこの辺りに取材とか遊びでよく来たよなあ

なんか懐かしいなあと思いつつ、今はすっかり変わっちゃったけど

焼肉の「七輪」は健在っぽくてこんどゆっくりと来なあかんなぁと。

 

で、Roots'66。小箱ながら音も映像もひじょーにきちんとしており、

ゆったりと演奏できてなかなかに満足タイムズですた。

以下、セトリ。

 

1)GHOST SWEEPER

2)キューティーハニー

3)ルパン三世愛のテーマ

4)炎のたからもの

5)ロマンティックあげるよ

6)時には昔の話を

7)タフ・ボーイ

8)ルパン三世のテーマ

 

No Mercy らしく全てアニソン、個人的には当初は「知らん曲ばっか」でしたが、

ジャジーなアレンジが馴染んできて、なかなかに仕上がってきました。ぱちぱち。

Roots'66さんによる動画も楽しいので1曲あげときますね。

 

 

おかげさまであちこちからオファーが届いており、

なんとかメンバースケジュールを調整して出演しようとはしておりますが、

なんせ全員がフツーに社会人なのでなかなかね。

 

そして No Mercy の次のライヴはなんと!

ももクロちゃんでご縁のあった東近江のジャズフェスでございます。

しかも4.27の土曜日はあたしのお誕生日。

また詳しくご案内しますので皆の衆、あんじょうたのんます。