昨夜はとうとう来ちまったぜぃなワンドロ&ノーマーシーのライヴした。

会場の天満フラット・フラミンゴはおかげさまで超満員で、

機嫌よく飲むお客様が多かったので、お店にもたいへん喜んでいただけました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

以下、セトリ。

 

<No Mercy>

1)Ghost Sweeper(from『GS美神』)

2)愛よ消えないで(from『シティハンター』)

3)美しさは罪(from『パタリロ』)

4)時には昔の話を(from『紅の豚』)

5)島人ぬ宝

6)ダイナミック琉球

 

<ナットキング江とOne Dr☆p>

1)La Gloria Eres Tu

2)Los Hombres No Deben Llorar

3)ラヴ・イズ・オーヴァー 〜 情熱の花

4)Sabor A Mi

5)So May It Secretly Begin(by Pat Metheny)

6)Por Que

7)Che Sara

 

<Encore>

1)Oye Como Va

 

全く曲想の異なる二つのバンドのライヴでしたが、

それぞれに達者なヴォーカル陣のリードと

グルーヴに満ちたお客さまのノリで、なんとか楽しく演奏できたかと。

やはりよろしおすな、音楽は。

 

さっそく各方面から現場レポがありましたが、

雰囲気が伝わる1枚をアップしておきますね。

さ、次はいつ演るのかなー。わくわくわー。