おはよう地球。

すでに関係者の皆様方におかれましてはご存じかと思いますが、

ナットキング江とワンドロップの3年ぶり(確か)のライヴが

JR環状線天満駅すぐのライヴハウス「フラットフラミンゴ」で行われます。

決戦は7月30日の日曜日、時間は18:00から。

 

(ようやく画像がアップできました)

 

胎盤ちゃう対バンの No Mercy はもちろん最近のあたしのメイン活動のバンドで、

ベースのカルボ田中とキーボードのみぃさんも一緒なので、

実質ヴォーカルとリズムが変わるだけなのですが、

一番変わるのはなんつっても音楽性ですわさ。

アニソンのジャじーなカヴァーをメインとする

ミクスチャーバンド=No Mercy と、

キューバンボレロや昭和歌謡のラテンカヴァーをメインとする One Dr☆p。

唯一の共通点は、アマチュアバンドがまず演らない楽曲をチョイスするという点ぐらいかも。

まだまだ追い込みちうではありますが皆の衆、よろしくです。

当日現場に直行!でも大丈夫ですよってにね。