ジメジメを吹き飛ばそう! | BNIやろまい!チャプター

キラキラみずほの森矯正歯科の山口ですかお


名古屋特有の、ジメジメした季節ですね汗


汗をふいてもなんとなくすっきりしないこの季節、なんとかならないですかね、、・・・・


先日の父の日、母の日とみずほの森矯正歯科では、患者さんのみなさんに

お父さん、お母さんには内緒で、クリニックからスマイル写真入りのメッセージカードを

送らせていただきましたきらきら!!


普段、感謝の気持ちをなかなか言葉に表せない子、普段からコミュニケーションがとれているけど、

楽しいコメント、イラストを描いてくれた子、いろんなメッセージを書いてくれてとても盛り上がりました上げ上げ


矯正治療は歯並びかみによって治療期間が異なりますが、

当院に通っていただいている皆様の信頼に応えるのはもちろんですが、

楽しく心通う笑顔あふれるクリニックを目指しています。


もっとたくさんの知恵・アイデアを絞り出して、もっと皆さんに喜んでもらえるよう頑張っていきますガッツ


今、朝の5時ですが、毎週火曜日の朝はとても早起きです。


アドレナリンが出まくっているので、仕事がどんどんはかどりますおんぷ


その理由は今から朝の時間を有意義にしてくれる異業種交流会のやろまい!のメンバーと会うからですうえ


それぞれの分野のプロフェッショナルといろいろな会話をする事で、自分の知識も広がり、いろんなアイデアが生まれ、いろんなビジネスが生まれて行きます。


そんなやろまいも、ただいまメンバーがどんどん増えて行きそうな、確実に増えていく事でしょう!

今なら、まだ空いているカテゴリーもございますが、1業種一人しか入れないので、

早くしないと、埋まってしまいますダッシュ

興味が有る人は、急いで問い合わせしてくださいねびっくり


次は、英会話、スペイン語、フランス語を学ぶなら、ヤング先生にお任せイギリス


BNIやろまい!チャプター  名古屋 異業種交流会-父の日・母の日カード 一部 BNIやろまい!チャプター  名古屋 異業種交流会-父の日・母の日カード