新撰組チャプター定例会【仲間の成功を喜ぶ】 | BNI京都・新撰組チャプターのブログ

BNI京都・新撰組チャプターのブログ

~京都のビジネスは新撰組から始まる~

そしてまた火曜日はやってきます・・・

『とりあえず笑ときましょか・・・あはははは・・・~~』

『そうっすね・・・あっはっはっは』

 

『はよスターウォーズが見たいわ~』

『僕的にはスクールウォーズの方が面白いと思いますよ』

 

『あ、姉貴!こ・・こいつ!』

『なぁ、あんたか?うちの弟分いじめてくれたん?』

『いや・・・う・・・うっす・・・』

 

 

 

なんていう会話は全てフィクションです。

さぁ今日も定例会が始まります。

 

寒くなってきた・・・と言いましても・・・・

 

ギバーズゲインの理念を胸に日々活動

してる我々は自分の成功も嬉しいですが

仲間の成功も嬉しい訳です。

 

自分1人では到底無理な目標でも仲間の

協力を得てそれを達成出来る

 

それがBNIの醍醐味なのかもしれません。

 

何度も言いますが我々はビジネス交流です。

リファーラルを通じて仲間に貢献し

そしてその仲間が成功すればそこからまた

新たなリファーラルが築きあげられます。

 

今回は仲間の紹介から見事JRのポスター

の仕事を得たメンバーがおります。

 

JYデザイン、吉田淳一氏

 

 

あのJRのポスターですよ。凄くないですか?

東京駅にも貼出される予定だ、そうです。

同じ仲間としてこのポスターを見るたび

我々はこんな顔になる事間違いなし、です。

 

 

 

 

『JYのJRのポスターすげぇよな~』

『そうっすね~あはははは~』

 

 

 

そして、今日も無事定例会が終わりました。

 

*おまけ* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、JRのポスター作る人もいればそのJRに乗り遅れる

メンバーもいますって事ですよ。ええ。

色んなメンバーがいる!!

いやいや、それもひとつの強みですよ、ええ。

 

って事で是非一度定例会にお越し下さいね。

見学は自由です♪

 

 

見学希望はこちら下矢印から

http://www.bni-shinsengumi.com