還暦ライダー?誕生〜通販〜最終話 | バンコク父のブログ

バンコク父のブログ

還暦を過ぎて、退職し再就職中です。
老後の充実を目指す日々を綴っていこうと思います。

購入が完了してからのやり取りです✨

自分:そろそろ配送も近いと考えていよろしいでしょうか?待ち遠しいです。
ショップ:お世話になっております。大変お待たせ致しました。準備が整いましたて、配送のお手配に移らせて頂きたいと思います。車両を業者様にお引渡し致しました時点で、再度ご連絡させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
自分:こちらこそ、よろしくお願い致します。
仕事の関係で、到着日が 23 日の午後、25 日の午後、26 日の午後だと助かります。指定できるでしょうか。よろしくお願いいたします。
ショップ:おはようございます。申し訳ございませんが、詳細の日にち指定につきましてはお受けできません。配送前に陸送業者様から、藤本様宛に事前連絡がありますので、お打ち合わせして頂く形となります。申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
自分:了解です。ありがとうございました。配送の手配に入ったということで、待っていますが、通常配送の手配は、何日くらいかかるのでしょうか。
ショップ:おはようございます。昨晩、陸送業者様へのお引渡しが完了致しました。もう少し先になるかと思いますが、藤本様にお届けについてのお打ち合わせのご連絡が入るかと思います。お忙しいところ恐縮ですがご対応宜しくお願い致します。この度はお時間を頂戴致しまして申し訳ございませんでした。素敵なオートバイライフが送れます様願っております。ありがとうございました!

 ここまでが、ショップとのやり取りでした😆

続いて配送になりました。


ショップ:日程につきましては、業者様の予定となりますので、何とも言えないのですが、大阪より西方面は一旦関西の営業所で車両を積み替えて、お客様宅にお伺いすると聞いたことがございます。必ず事前にご連絡がございますので、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。陸送業者様 レッドライン様

自分:早速の連絡、ありがとうございました。

その後、なかなか連絡がないので、はらはらして、ネットでレッドラインについて、口コミを見たりしてました!


レッドラインより電話連絡

月曜日の午後 7 時から9時の間に配送予定。


レッドラインよりショートメール

予定より早く前の配送が終わったので、早く配送の行けそう。


レッドラインへ電話連絡

17:45 には帰宅するので、その時間にお願いする。


レッドラインよりバイクを受け取り

早めに到着していたので、雨で濡れた車体をきれいに拭き上げてくれていた。

気持ちよく、車体確認をして、受け取りにサインをする。


無事に、還暦ライダー誕生です✨