もうすぐ死にます 韓国ドラマ | 旦那+娘三人+ねこ2匹+うなぎ生活

旦那+娘三人+ねこ2匹+うなぎ生活

日々感じたことを書いていきます

せっかくAmazonプライムにはいっている


んだから、無料で見れるのを


元が取れるくらいは見たい


旧Twitterで、面白かったって感想を見かけた


もうすぐ死にます


全八話と短めなので、とても


見やすかった


時間がないので、長くダラダラ続くのは


よっぽど面白くないと、つらい


七話と八話なんて45分くらい?かな


コンパクトなドラマで、私向きでした😄😄


でも、グロくてきつかった〜


薄目あけて見たり、


我慢して耐えて見た


見始めたからには、最後まで見たいし


でもでも、グロかったわ〜


辟易するくらい


たたみかけるように次々と襲いかかる


私も、主人公の人生に乗っかって


ジェットコースターにしがみついた気分


私はそんなに韓国ドラマ見てないけど、


主役の人、ラブレインに


脇役で出てたイメージしかない😅😅


今じゃぐんちゃんより


韓国ドラマ界では売れっ子みたい


がんばれ、ぐんちゃん😅😅


メリと外泊中に出てたキム・ジェウク


久しぶりに見て、感慨深い


私が知らないだけで、ドラマには


出てたんだろうね


あと、グローリーに出てた


イ・ドヒョン


いま兵役中なんだっけ


グローリーも、つらいドラマだったけど


先が楽しみで夢中で見たなあ


最後近くに転生する刑事さん


見たことない俳優さんだけど、


すごく印象に残った


調べたら、サイコだけど大丈夫


に出てるんだね


有名なドラマだよね、見てみたいな


大泉洋さんに似ていて、味がある演技だった


悪役の人、すごかった〜


これからどうなるんだろう、、、


どんな未来が,待ってるんだろう


と、暗い気持ちにはなった


時間さえあれば、たくさん見たいドラマある


旦那がいると、韓国ドラマ見れない😅😅


一人の限られた時間に見るしかない


Amazonプライムだと、次は


私の夫と結婚して


が面白いらしい


そうそう、もうすぐ死にます


だけど、最後の方、


オンマが、膝が痛い描写に泣いた


なぜなら私も膝が痛いから笑笑


共感しました😅


そこじゃないところで、みんな


泣くんだろうけど、私は


オンマにも、主人公にも共感して


膝をさするところで、泣きました‼️🤣🤣


ラストは、よかったです


死の役の女優さん


パラサイトでもいい演技してたけど、


今回も、いい俳優さんだなあと


惚れ惚れ


はじめは憎々しいけど、最後は


言いたいことがわかった


ネタバレなしで、書けたんじゃないかしら


グロいシーン苦手なかたは、


要注意だけど、薄目で乗り切って😅😅


見終わったあと、きっと感じるものが


あるはず


絶対‼️絶対‼️自殺はダメだと


思えるはずです