仙台チミロ終了 | 旦那+娘三人+ねこ2匹+うなぎ生活

旦那+娘三人+ねこ2匹+うなぎ生活

日々感じたことを書いていきます

楽しい1日はあっという間に過ぎ去り


いま、最寄りの電車を待つ


あと10分早く駅に着けば


もう少しで帰宅できたのに


一時間近く駅で待つ羽目になってしまった


今朝は、旦那のお支度を終え、


ワクワク電車に乗った


うな友と待ち合わせ、仙台三越まで


早歩き20分


レンサに着くが、入り待ち出待ち禁止令が


貼ってあった


そりゃねえよ〜


ウロウロするが、こっちから来るかなと


目星をつけた場所で待つこと一時間半


ぐんちゃんをチラリと見れました😄😄


ランチは刺身定食


おいひい〜がっついたので写真なし


入場したら、あらあら最後列🤣🤣


でもある意味、後ろを気にしないで


両手を挙げられるのだ‼️


ライブはノリノリ


ぐんちゃんのトークは、爆笑


日本語でこんなに面白いってありえない


完全に外国人枠超えてる


一曲だけ、スマホで撮影していい時間あり


自分の記録のために貼ります


その前に、晩御飯の牛タン定食を、、、




美味しかったよ〜


ぐんちゃんも、今夜は牛タン食べるって


どこの店に行くのかな😆😆


記念に貼ります😀😀