シークレット・ガーデン、アルハンブラ宮殿の思い出、ザ・グローリー | 旦那+娘三人+ねこ2匹+うなぎ生活

旦那+娘三人+ねこ2匹+うなぎ生活

日々感じたことを書いていきます

愛の不時着以来、


ヒョンビンを検索している私😅


まずはAmazonプライムで


シークレット・ガーデンを見た




若いぴちぴちしたヒョンビンがたっぷり見れる


私のお気に入りは、最終回の一つ前あたり


ライムと結婚して、


すぐにベッドイン


何かにつけベッドイン


俺はイチャイチャする才能があった


のあたり笑笑


朝に眠そうなライムに、


仕事なんかやめちまえ‼️の


心にもないセリフ😅😅


それくらいライムとベタベタ


一気に子供が三にん‼️


少子化対策云々のセリフも、らしいと


笑えます


意外とオスカーが面白い


味があってユーモアがある


憎めないキャラでした


元カノは、そこまでする⁉️でしたが、


最後はハッピーエンドでホッ😅😅


次に娘のネトフリで、見れるうちに見ないと


と、アルハンブラ宮殿の思い出を見た



ドラマ見るときは、ネタバレは


出来る限り見ない‼️


楽しみが半減するから


評判や評価を見るだけ


アルハンブラ宮殿の思い出は、


すごく微妙な評価だった


いざ見てみると、


怖い怖いこんなことに巻き込まれたら、


私は即死だ


ヒョンビンは、髪がサラサラで


スタイルが愛の不時着ほどムキムキでなく


ビジュアル的には最高なのだが、


最終回にえっ😨😨😨😨終わり⁉️と


あぜんとした


何も解決してない、、、


最後まで見て、検索をバシバシやる


すると、韓国で、最終回後に大炎上したのが


わかった


そりゃそうだ


引っ張って引っ張ってあとは


視聴者のご想像に任せる的な⁉️


そりゃないでしょう😭😭😭


ネットには、脚本家がサジを投げたのか?


とは最終回だけアシスタントが書いたのか?


とか、ウケることがたくさん


ヒョンビンのアクション、大変な撮影


だっただろうに、かわいそうですね


次に大評判のザ・グローリーを見た



韓国ドラマの真髄を見た‼️


面白くて次が気になって


仕事しながらも、考えるくらい😂😂


家事をおろそかにしながら、やっと


完走‼️イジメシーンとか、残酷描写は


あるんだけど、それ以上に話が面白い


DV被害のおばさんが、最高うまくて


一緒に泣いて一緒に笑った


旦那が死んだとこは、悲しみの涙じゃなく


やっと終わった安堵の涙だけど、


周囲には遺族の涙にしか見えない


でも、私たちは、過程を知ってるから、


おばさんの心がわかるのよ〜


あと最終回に不動産屋さんのおばあさんとの


縁も、、、回想シーンに泣いたわ


伏線を次々回収するのがいいよね


ドンウンの母は、マジ悪魔だ


狂ってる、、、子供は親を選べない


最悪の母でした


そして、イェソルがかわいそうで、、、


めっちゃ可愛い子役


不倫相手の子供で、不倫相手と同じ


昔で言う色盲


いつか周りにバレるだろうに😰😰


隠させられて、不憫だ


救いは、育ての父親が変わらず愛している


ことだ


幸せになって欲しい


29日には仙台にぐんちゃんを見に行く


6月はじめには、旦那と温泉だ


終わったら、いい加減


ネトフリから離れて、掃除や草取りに


頑張らないとヤバい😅😅