やっと、
広島でのセミナーブログ、書きます
(笑)

毎日は、書けませんww





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
ランキング上がってきました(*´▽`*)
もう少しお力を貸してください。
押してネ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
 

 

 

 
2018年 最大のイベント

8月28日
 
こちらは、必読
 
注目記事ランキング3位の記事
 
 
2018年もやります!Bnext講習会

10月29日 11月19日

11月5日

11月12日 12月10日

12月4日

12月17日


1月21日

 
 
株式会社Bnext公式HP

SOCIUS CREAMはこちらで買えます
Bnextオンラインショップ

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 
会員登録後、メールもしくはFBメッセージでご連絡ください。
全国のお取引ディーラーもご紹介します。

シルクプレートは、(商標登録出願中)です。






朝、名古屋駅のホームで


30度
(笑)

新幹線の中でやらなくても
( ̄▽ ̄)


そう、京都、広島へ出張の

修さんとすれ違いww

1本違いの新幹線に乗りました❣️



大阪で、ゴネさんと合流して、

まずは、腹ごしらえ


広島お好み焼きの定番

みっちゃん


マヨネーズのキャップが



赤ヘル

やるよねーー
( ̄▽ ̄)


(笑)(笑)(笑)


スペシャル焼きで、


さすがの美味しさです❣️



今回も会場は、


wonder hair 

スーさんのお店をお借りしました。
ありがとうございます❣️



前回に引き続き、

軽くケミカルなどをお話しして、

今回は、

1番難しいと言われる


ストデジ




フルウェット
プレradiantアイロン

から、見ていただきました。


あ、もちろん、薬剤は、


B nextの自信作

SOCIUS CREAM

SOCIUS LIQUID

ケミカルウォーター
Ma〜aSHUMDEL

そして、今回は、

㊙︎の新兵器も登場です
(≧∇≦)


まぁ、このお話しは、

また次の機会にww

というか、まだ検証中なんです

来年には、お話し出来るか?
と思います。



という間に、

ストレートにデジも
終わりました。

はやっ
(笑)



ストレートの部分も、


艶々っ!



デジの部分も


ふわふわ、クルクルです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


参加者の方はわかると思いますが、

薬剤設定は、

あんなに弱くても、

ちゃんと綺麗にかかる❣️

とわかっていただけたと思います。


これも、


ケミカルウォーター
Ma〜aSHUMDEL
㊙︎の薬剤のおかけですね
(笑)




終わってからは、

ゴネさん参加者の方と



広島の懇親会といえば、

毎回ココww


ゴネさんに、

イカの姿造り取られたので、


生牡蠣、

独り占めで❣️




広島の皆さんに、

ベーシックデジタルパーマ、

楽しんでいただけました❣️

ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ここから、お知らせ