デジタルパーマ機器

B next
SOCIUS

2014年 10月に
超進化して、デビューしてから、

4年

北海道から沖縄まで、

全国のサロン様の

相棒

になりました❣️




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
ランキング上がってきました(*´▽`*)
もう少しお力を貸してください。
押してネ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
 

 

 

 
2018年 最大のイベント

8月28日
 
こちらは、必読
 
注目記事ランキング3位の記事
 
 
2018年もやります!Bnext講習会
 
 
8月7日  10月16日
 

10月1日 11月5日

10月22日

10月29日 11月19日

11月5日

 
 
株式会社Bnext公式HP

SOCIUS CREAMはこちらで買えます
Bnextオンラインショップ

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 
会員登録後、メールもしくはFBメッセージでご連絡ください。
全国のお取引ディーラーもご紹介します。

シルクプレートは、(商標登録出願中)です。






2012年5月〜2014年10月まで
B nextで販売した

NJ &NJ mini







2013年10月〜2014年6月で
販売を打ち切った

NJ-s



(形を模倣したものや、名前を模倣したもの
が出回り始めたのもこの頃からです)

ひどい時は模倣品の商品名に
B nextのブログとも書かれました(笑)




そして、ここから、
僕が開発リーダーとなり、

デジタルパーマ機の王者になるべく、

作り上げたのが、


SOCIUS



まず、考えたのが、前機種からの

超進化。


機械のコンパクトさ

これまでのデジタルパーマ機よりも、
軽量化且つスタイリッシュなデザイン



操作性の向上

これまでのNJより進化させた
タッチパネル


プログラムの豊富さ

これまでのNJは、設定モードがなく、
単純な動作しか出来ませんでした。

SOCIUSでは、最大100モードの
メモリー機能付き、

薬剤の多様化、技術力の向上に、
対応出来るように、

世界一の豊富さを誇ります!

ま、どこもこれ以上は作りませんよね?
(だれかモード99とか使って欲しいw)


温度の立ち上がりと安定性

これは、
機械本体とともにロッドの性能です


まずは、安定した電力を供給する本体
熱伝導率が高く、安定したロッド

この2つで成り立ちます!

両方とも、4年前に進化させました❣️

これにより、

どこのデジタルパーマ機にも負けない

性能を誇る

SOCIUS
誕生
しました。



これは、4年前に完成しました!


ただ一点を除いては、

すでに日本一、
いや世界一だと思ってましたww



ただ一点とは、


ロッドの重さでした


重いと言っても、たった数グラムでした!


でも、変えたい!

と、2年くらい前から、ずっと作ってました




そして、2018年7月、
第一弾として、

MAJIcurlロッドを誕生させました!




詳しくはブログで、

特許出願も終わりました!

世界一細い   8mm


まずは、8mm、10mm  、12mm、14mm  
の4種類だけ、発売)






左から、8mm、12mm、10mm  

今までの1番細い12mmと
比べるとわかりやすい



ネープの巻収まりも抜群です!




世界一早い   40秒
60℃設定で、到達まで40秒







世界一短い  8.5cm
ボブなどのネープも巻きやすく、収まる




世界一軽い  8g
現存するデジのロッドの中で最軽量
(ロッド自体が発熱しないのは
デジロッドではない)





このロッドがあれば、

もう、どこも負けるところがない!


日本一の薬剤メーカーの研究所の方も、
驚愕


また、他社デジ機を使っている
理美容師さんからも、
問い合わせ殺到!



もう、どこの機械にも、

負けるつもりはない!ww


デジタルパーマ機
No.1メーカーとして、

自信を持って
販売していきます!


もちろん、16mm  以降のロッドも、
まもなく作ります!

これから、デジタルパーマ機を導入する方、


SOCIUS推しです!



ここから、お知らせ