とうとう、発売になった

Dream♡MA- jika

各地で絶賛です!

これまで難しかった

軟毛や猫毛へのリッジのあるパーマ

Dream♡MA- jikaなら



こんな嬉しい声をいただきました❣️


入荷してすぐに品薄状態で、
次の発注を入れました
( ̄▽ ̄)



ここ押して

こちらは、必読




2018年もやります!Bnext講習会

5月7日スタート

5月28日

6月4日

6月5日


6月25日 7月2日 8月13日


7月23日 8月6日


8月7日  9月11日




株式会社Bnext公式HP

SOCIUS CREAMはこちらで買えます
Bnextオンラインショップ

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 
会員登録後、メールもしくはFBメッセージでご連絡ください。
全国のお取引ディーラーもご紹介します。

シルクプレートは、(商標登録出願中)です。




まずは、

いつも元気をもらえる

Ms hair k-west

ご注文品の配達に
(≧∀≦)



Dream♡MA- jikaを待ってた
ベラ姉に



葵ちゃん♡には、
 radiant Wを
\(//∇//)\


そして、また ww
Ms hairのお客様が、
僕の事、知ってた(笑)

あの人は‼ 良く見る👀 あの人目
って
( ̄▽ ̄)

そのあと、カラー放置中にも関わらず、
椅子に上がって、


ベラ姉とツーショットを
撮ってくれました
(≧∀≦)


Ms hair はいつも元気いっぱい

ここに来ると

僕が元気をもらえます❣️


そして、


名古屋名物
味噌カツ&大エビフライ駅弁
食べながら、




新山口は通過 ww



北九州は小倉駅に!

小倉駅は実は2回目
以前、新山口を通過するのぞみで
乗り越し、
ホームだけは、来たことありました
(笑)(笑)(笑)



そこから、乗り換え、



行橋駅へ


今回は、古根川さんからのご紹介で、

デジタルパーマ機SOCIUSを

2サロンの方にご購入いただきましたので、

1週間前に決まった、

導入講習です


デジタルパーマは、ほぼ初めてということで、

デジタルパーマ機SOCIUSの使い方

SOCIUS CREAMの初歩理論

ウィッグを使っての実践

MA- zelの効果的な使い方

フルウェットアイロンのやり方

マジカとドリマジ の使い方

などなど、盛りだくさんで

22時過ぎまで頑張ってもらいました
(≧∀≦)


SOCIUS 2台導入
ありがとうございました!

翌朝、


特急 ソニックで


小倉駅に戻り、


あれっ? ww


歩いてたら、

ロバート秋山さんからの
開店祝い花が
(笑)






あったーー
(≧∀≦)


前日のfacebookのコメント欄でwww




押し売りしておきました
( ̄▽ ̄)


2週間前に博多でお会いした
下釜さんにもご挨拶



福岡来たら、食べるよねー
(笑)



とんこつラーメンと明太子ごはん




お疲れ様でした
(≧∀≦)


ありがとうございました❣️







ここから、お知らせ



ブログ村注目記事ランキングで1位になった記事
美容業界のパーマ比率低迷を打破する?