取材! | 岡山でのホームページとブランディング戦略のブログ

取材!

今度、取材を受けます。



まだ、どこかは内緒にしておきますが、「ブログ」について。







おもしろそうです。









前回の「瀬戸内海経済レポート」はこんな内容でした。



ホームページ製作のBNDが主催する「小さなホームページを研究する会」が提案するサービスが好評だ。

営業の大きな武器になるHPがまだない、せっかく開設しても製作から更新まで業者にまかせっきりなど。

ITを使いこなせない中小企業、SOHOなどに特化したサービスを展開。

「経営者の想いを明確に」「ターゲットを絞り込む」などのポイントを押さえたHP製作のほか、サーバー利用料など経費見直し

自社えの更新指導なども手掛けている。

もともと大手旅行会社の営業所長として、インターネットの普及でネットによる売り上げが年間数千万から数十億円に急上昇するのを

目のあたりにしたのが、この業界に入ったきっかけ。

独学でHP作りを学び、起業した。

実際に営業成績を上げてきた実績が強み。

大田代表は、「少し手直しすれば生き返るものがたくさんある。HP作りを通じて岡山の中小企業を元気にしたい。」と張り切っている。

6月から岡山県中小企業支援センター登録専門家となり、診断・助言を受ける場合、経費の3分の2が補助される。

お問い合わせは、同会へ。









よろしくお願いします。





小さなホームページを研究する会.