うかうかぼやぼやしてられません | 岡山でのホームページとブランディング戦略のブログ

うかうかぼやぼやしてられません



リアルな市場とネットの市場があります。



A:今、リアルな市場を主に支えてるといわれる40~50才代の年代層。(60代はは結構ネット世代なんです)



B:ネット市場を使いこなして大躍進を支えている支えている20代~30才代の若い人



10年後、20年後、大人となりお金を持ち始めた「B」の人達がリアルの市場に行くのでしょうか?



今、小学校からパソコンを習い使いこなす子供達が成長したら?





証券会社や旅行会社がネットに負けてしまっているように、大きな流れは、ネットにきています。簡単には逆らえません。



まだ、現状から動けない人が僕の周りにもいます。

(勧誘してるとも思われたくないので下手に勧めれません、気付いて助けを求められるなら全力でサポートしますが....)



危険です.....。









小さなホームページを研究する会.