Google の理念 | 岡山でのホームページとブランディング戦略のブログ

Google の理念



Google の共同創設者ラリー ペイジは言います。

「完璧な検索エンジンとは、ユーザーの意図を正確に把握し、

ユーザーのニーズにぴったり一致するものを返すものだ」。

検索テクノロジーを取り巻く今日の状況を考えたとき、それは、膨大なリサーチと開発と技術革新が必要な、達成するのがとても難しい目標です。



Google は、その目標に向かって先鞭を付けることに全力を傾けています。

世界をリードする検索テクノロジー企業として評価を受けているGoogle ですが、

目標は、情報を求めるすべての人々に、ボストンでデスクに向かっているか、ボンの街を車で移動中か、バンコクをぶらぶら歩いている最中かに関係なく、もっと高いレベルのサービスを提供することです。



もっと詳しく





すごいなぁ。

理念について考えさせられました。











小さなホームページを研究する会.