不動産屋さんのお仕事が忙しく
なかなか趣味ができなく
ずっと同じプラモデルを作っていたりします

なかなか完成しません


やはり仕事ばかりではなく
趣味も大事ですね

 

 

現在制作しているのは

Item No:351581/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.158
1/35 アメリカ M1A1 マインプラウ

 

 

 

 

前回は3月にオキサイドレッドのサーフェイサーを吹いていたのですが

6月まで仕事が忙しくて放置

 

重要事項説明書の確認

借家の入居前点検

信用保証会社との打ち合わせ

売主と買主、司法書士との決済調整

などなど

午前中に1日分の作業を終わらせたので

午後からは休み

半ドン

 

 

 

 

基本塗装の1層目

XF-72を塗装していきます

 

 

 

ムラムラ

 

 

 

 

下地がスケスケになるように

とりあえずです

 

 

 

 

 

休みって

ホントいいですね

余暇は大事

 

 

当社の事業年度は今期はあと2か月ですが

ペースを落として

ゆっくり働きたいと思っています

プラモを作ったりでですね

 

すっかりくたびれているので

人生ほどほどです

 

 

 

自営業で街の不動産屋さんだと

仕事が忙しいのも大事ですが

やはり好きなことをして過ごす

余暇は大事ですね