飛び込みのお客さんから

不動産売却相談

 

 

 

 

 

不動産の一括査定サイトにオーダーするも

応対は1社のみ

 

 

 

その1社も営業マンと現地で立会までしたものの

名刺なし

買取拒否

査定拒否

とかなんとか

ずいぶんと非礼な感じだったようです

 

よくよく聞いてみると

よく知っている会社で

よく知っている営業マンでした

 

 

 

 

 

処分価値の低い不動産

手間のかかる不動産だと

やはり多くの不動産屋さんは扱いたくないということが心情的にはあるかなと思います

 

大手の不動産屋さんだと

やはり効率よく稼ぐことが会社や社員の命題になっているようなので

しょうがないかなとも思いますが

残念な現実だなと思います

 

 

 

 

 

当社は街の不動産屋さんなので

一括査定サイトは使いません

今回もこの案件は受託予定

数日後に現地立会することになりました

 

 

 

 

可視化されて

便利に見えたりはしますが

一括査定サイトは闇

不動産屋さんのワナですね