この日の強風で

管理借家の入居者が建てた自転車小屋が崩壊

 

 

 

 

 

内部の保管物も飛散

緊急で撤去

 

 

 

 

連絡があり急行しましたが

色々あって

ズタズタでボロボロの自転車小屋

 

強風で破れて

コンクリートの重しがあったのですが

元々の設置場所からかなり動いていました

 

 

 

自然の力はスゴイですね

とりあえず移動して解体

 

 

 

 

解体中にも

強風下だとかなりの力で引っ張られるので

かなりドキドキしますね

 

ニッパーでアチコチをドンドン切断

安全なサイズにしていきました

 

 

大家さんも見に来ていて

作業の仕上がりに満足の様子

まあ被害が広がらなくてラッキーでした

 

無事に処理できてよかったです