少し前からですが当社では帯広・十勝の暮らしをテーマに

Instagramで写真を掲載していたりします

 

 

@kawamuratakken カワムラ宅建株式会社

 

 

 

先日からですが

帯広市役所のトップページに

当社で投稿した写真が新たに掲載されていました

 

 

 

 

 

 

ギョウジャニンニク

かんの精肉店のお肉といっしょに

七輪でグリル

 

 

 

 

こごみ

ブログ友だちに

いただきました

 

 

 

 

ワクワクする瞬間

下処理が終わって

ゆでる前

 

 

 

水光園

 

 

 

 

ゴールデンウイークは

入浴客でいっぱい

 

 

 

いい湯でした

 

 

 

 

 

 

Instagramで投稿できれば誰でもエントリーできるようです

 

 

前職の釧路市役所職員時代に企画財政部企画課企画担当だった頃
市民と行政の新しいかかわり方を実現に向けて模索していました
市民協働施策ですね

  

いつの間にかインターネット技術が生活の一部になっていって
違和感のない普通のことになったことで
行政と市民の距離感もこんな感じで
これからもっともっと近くなっていくのかなと思ったりします
市民協働新時代を感じます

 

これからも一市民一企業市民として
楽しくて幸せを感じるそんな帯広での暮らしを
写真で表現していきたいところです