不動産屋さんのお仕事が忙しく
なかなか趣味ができなく
ずっと同じプラモデルを作っていたりします

なかなか完成しません


やはり仕事ばかりではなく
趣味も大事ですね

 

 

 

 

現在制作しているのは

Item No:351581/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.158
1/35 アメリカ M1A1 マインプラウ

 

 

 

 

宅建協会の副支部長が来店して打ち合わせだったり

住宅を建てたいお客さんの相談対応だったり

アレコレ業務を終えて

午後からは少し休憩

プラモ作り再開

 

 

 

 

 

チマチマ細かい作業を

ピンセットと流し込み接着剤を使って進める

中年男子の黄昏時

 

 

 

 

気持ちの方は

すっかりリフレッシュできました

 

 

 

 

最近は

だんだんと小さいものが見えにくいような気がします

 

 

 

 

エッチングパーツに初挑戦

 

なんでも初めてはワクワクしますね

新鮮な気持ちになります

 

 

 

 

アフターパーツの購入は

ホント初めてです

なんかいいですね

 

 

 

 

砂漠の嵐作戦

湾岸戦争

あれは20世紀の出来事なんですね

 

 

 

 

マインプラウ

アメリカ合衆国軍って

いつも強そうで

暴力はコワいですね

 

 

 

自営業で街の不動産屋さんだと

仕事が忙しいのも大事ですが

やはり好きなことをして過ごす

余暇は大事ですね