当社の管理物件のオーナー

大家さんから余暇のお誘い

 

休みとのことで

当社で管理している物件の大家さんがクルマを出して

大樹町の晩成温泉へ

 

 

 

 

レクサスのセダンはいいですね

乗っていてもラクな気がします

 

 

 

 

コーヒーを買って

 

 

 

 

 

大樹町へ

 

ドライブ中に

経営不動産経営管理と

保有する株式について助言と協議

成長は大事かなと思います

 

物件の維持管理と

賃貸経営の今後について

話し合いました

 

 

 

 

今回は食事つき入浴券

1,300円

 

 

 

 

温泉とサウナで懇親会

連休最終日からなのか入浴客いっぱい

 

 

 

 

 

熱いお湯に入った後で

氷点下でしたが真っ裸で太平洋を望みながら外気浴

思ったよりも冷えますね

 

 

 

 

 

入浴客は多め

いいお湯でした

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴後は食堂

今月は海鮮重

 

 

 

 

 

入浴は通常500円なので

お得なのかなんなのか

とりあえずはおいしかったです

 

 

 

 

 

 

 

帰りのドライブでは朝日堂

豊頃町

 

 

 

 

ドーナツですね

 

こんなソウルフード購入で意見が一致すると

同じ十勝人として

心が通じた気がします

 

 

 

 

ちょこっと仕事

ちょこっと余暇

いい休日になりました

 

大樹町の晩成温泉はいいですね