相続

入院

余命1ヶ月

印鑑登録カード紛失

マイナンバーカード紛失

入院費滞納

などなど

 

 

 

 

 

人生いろいろな中での不動産売却

対象不動産は帯広と音更ですが

新得町で打ち合わせでした

 

今回はかなりの難易度

一つ一つ解決しながら

売主さんの希望に向かって進めていきます

 

このあたり

元市役所のケースワーカーだったり

地域の民生委員だったり

宅建協会の認定相談員だったりの

経験とスキルが困難事例で役立っています

 

みなさん本当は

不動産を売るだけではなく

人生の課題を解決するために不動産を売ります

 

困難案件は

当社カワムラ宅建の得意分野です