【新刊】iPhone&WordPressで作るホームページ【サイドビジネス!割付代理店募集】 | iPhone iPad iPod Touch Android スマートフォンアプリ開発

【新刊】iPhone&WordPressで作るホームページ【サイドビジネス!割付代理店募集】

イイノオフィス、飯野健一郎です。
おはようございます。今朝も雨の関東地方です。この後晴れるとは言っていますがどうなるのでしょうかね。

ところで、北海道でカセットコンロのボンベを使った爆発物を爆発させた疑いで、なななんと51歳の主婦が逮捕されました。どうみても爆発物とは対局にいる人物なのでネット民たちも驚いています。

この事件は警察署の車の下、ホームセンターのトイレなど複数箇所で爆発があり、釘など殺傷力を高めるように作られていました。これは普通の人にはなかなか思いつかない技術です。手榴弾なども殺傷力を高めるために金属球をを入れたり、外側の皮がでこぼこにとんがって割れるように作ってあります。こうした金属球や破片で敵を殺傷します。

時限式の爆発物はカセットコンロのガスという非常に入手しやすいものが爆薬のかわりになります。ということは時限装置さえ考えればいとも簡単にこうした装置を作ることができます。アリバイさえ何とかなればよいので、ドラマのような何時何分に爆発する、というような正確なものでなくてもよいわけです。

詳しいことは書きませんがとにかく爆弾ババアがつかまってよかったです。釘を入れるなんて明らかに殺傷目的ですから厳しく追及してさっさと刑務所に放り込んでほしいですね。とにかくこの世から悪人がさっさと駆逐されてほしいです。前にも言いましたが、悪いことをすると地獄に堕ちますよほんとに。天網恢々疎にして漏らさずですからね。

さてさて、IEといったら家のことではありませんね。インターネットエクスプローラというブラウザのことです。Windowsに最初っからついているので誰もが無意識に使っています。ブラウザとしては実はあまり標準的な仕様ではないんですがOSに付属しているということでやはり減ってきたとはいえシェアは大きい。

で、このIEに脆弱性が見つかったというのです。しかもIEのバージョンは6から11まで。つまり世の中で動いているすべてのIEがヤバいということです。悪意のあるサイトに行くと感染して悪さをするそうです。悪意のあるサイトに行かなければよいのですが世の中なんとかして人をだましてやろうという人が手を替え品を替えそのサイトに誘導します。

通常、こうした不具合、脆弱性が発覚するとすぐにソフトウェアメーカーは対策プログラムを作ります。しかし今回はそれが遅れている。そのため全世界的にIE禁止!てことになり現場が混乱しているのです。というのはIEはシェアが大きいのでシステムの多くはIEでちゃんと動くように作ってある。他のブラウザだと正しく動かない場合があるのです。

とにかくIEだめ!って言われて何もできないのは困るので、他のブラウザを仕方なく使うしかない。使えるならそれで一応はなんとかできる。とはいっても、パソコンの他のブラウザが入っていない人も多いです。特に詳しくない人。FirefoxとかOperaとかChromeなどを使うということがすぐに理解できない人も多い。

しかしここでも問題があります。他のブラウザをダウンロードするのに結局はIEを使わないといけないんですね。まあ直でダウンロードサイトに行けば危険性はゼロなんですがリテラシーの低い人が多い職場だと一律IE禁止!なんて通達も出ているくらいですからもうお手上げ状態になってしまいます。

飯野の新刊を読んでくれましたか? まだの方には飯野が直接販売します。「iPhone&WordPressで作るホームページ」 という本です。その名のとおり、PCナシでワードプレスを設置して構築してしまいます。図が多くて見ただけで理解でき、作成はとても簡単です。

欲しい方は、定価1,800+税144円 → 1,944円のところ、送料込で1,700円。

希望者にはあなたの名前入りで著者のサインを書きますよ!
購入ご希望はこちらに 件名「書籍購入」 本文に氏名住所電話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

president@iino-office.net


amazonで買いたい方はコチラからどうぞ。

『iPhone&WordPressで作るホームページ』(カットシステム)

http://tinyurl.com/nfnzxkp

-------------------------------------

みなさん、格調高いお仕事。新薬開発の一端を担う「割付代理店」になりませんか?

ところで、新薬の開発にかかわる仕事をしませんか?といっても素人の方がほとんどでしょう。大丈夫です。何ら問題ありません。それなのに、大学の研究室や大学病院の教授などとの商談ができます。

インチキ情報商材なんて売るのはやめなさい!イイノオフィスメルマガとイイノオフィスブログをご覧の賢明な皆さんなら迷うことなくこうした人類の発展に寄与する格調高いお仕事をしてください。

小保方さんじゃありませんが、人間のより良い暮らしを実現するために日夜研究がされている新薬の分野。全くの素人であるあなたが活躍できる唯一の分野と言ってもいいでしょう。それが割付代理店。

ところが!これまではその加盟金が高くて躊躇されている方が実に多かった。もちろん当社としても参加者の本気度を知りたいからハードルを高めに設定しました。しかしアベノミクスですよ。

安倍総理がベアしてと言ってすぐにお給料が上がるような大企業はいいですよ。しかしほとんどの中小企業には何らの恩恵もない。銀座でじじいの鮨を食ってる場合じゃないと思うんですが、当の安倍総理は浮かれています!

上がらない給料の中から加盟金をねん出するのは非常に厳しい。そんな声が結構聴かれます。ということでハードルを思いっきり下げました。これなら加盟もしやすくなったはずです。

http://waritsuke.info/dairiten/

今すぐ、今すぐご覧ください!

バックナンバー → http://iino-office.net/
------------------------------------------------<<
イイノオフィス 飯野 健一郎
〒272-0001 市川市二俣1-1-12-501
TEL 050-5539-8970 http://iino-office.net/
メール president@iino-office.net
------------------------------------------------<<