#8月行くと運気が上がる場所 | 上品 凛々子のブログ

上品 凛々子のブログ

電話占いフルゴラの鑑定士。上品 凛々子です。
皆様の心が癒され穏やかな気持ちを抱かれますように、
素敵な出来事を綴ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ようこそ

 

電話占いフルゴラ鑑定士

 

上品凛々子(ウエシナリリコ)です           

  

玲巳先生が

 

 

 

8月行くと運気が上がる場所

アップしてくださいました

 

 

お洋服やさんとかカフェとか

行ったことがないお店

 

 

 

 

 

早速、天神地下の

 

今まで行ったことがないお店に

 

はいってみました

 

 

夏休み中ということもあり

 

とっても人が多い

 

ご家族連れの方

 

彼女のお買い物に付き添いお店のい傍らで待つ彼氏様

 

お友達同士やお母様とお嬢様

 

 

お買物をしている時

 

皆様お顔がイキイキしてきます😊

 

 

お買物好きな私は

 

今までの私の中にはなかった

 

新しい雰囲気を楽しみつつ

 

バッグを購入いたしました

 

 

A4サイズの書類も入り、

 

飲物がバッグの中でバランスよく収まるところがGOOD

 

 

 

バチが付いているのが