#感情が顔に出てしまったこと | 上品 凛々子のブログ

上品 凛々子のブログ

電話占いフルゴラの鑑定士。上品 凛々子です。
皆様の心が癒され穏やかな気持ちを抱かれますように、
素敵な出来事を綴ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

ようこそ

 

電話占いフルゴラ鑑定士

 

上品凜々子(ウエシナリリコ)です

 

 

次男が小学生の頃

 

私は某銀行で働いていました

 

次男は一人でお留守番

 

 

仕事が終わり

 

家に帰りつくと

 

待ってましたと言わんばかりに

 

出迎えてくれる

 

次男とニャンズたち╰(*°▽°*)╯

 

 

ありがたいことです😸

 

息子の話は終わらない

 

一日の報告だったり

 

自分の描いた絵を見せてくれたり

 

ニャンズのおやつコールに応えたり

 

 

座りたい

 

着替えたい

 

休みたい

 

 

 

その瞬間次男からひと言

 

 

 

 

「話したくないみたいだね。もういい。」

 

 

 

 

一瞬、私の思いが顔に出ていました

 

 

私の帰りを待っていたんだよね

 

すまん🙏😭

 

 

 

椅子🪑に座って話を聞くとか、ちょっと機転をきかせたら

 

よかった。ちょい自分を反省した未熟な私の若かりし頃の

 

お話です。そんな息子は成人しておりまして今は彼女との

 

時間が大事となり変わらず出迎えてくれるのはニャンズ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する